いよいよゴールデンウィークヽ(*´∀`*)ノ

こんにちは!泉ボタニカルガーデンスタッフです。

 いよいよゴールデンウィークですね。この連休中の予定はどうですか?まだ決まってない方は、ぜひ泉ボタニカルガーデンへお越しください。ペットも入園OKですよ。

 今、泉ボタニカルガーデンでは赤いシャクナゲが咲き始めました。斜面が満開で見ごろになるのは10~15日あたりです。――゚+.――〔`・-・〕――゚+.――

 なので、ゴールデンウィークの後半頃、晴天の日に広場から見上げていくと…

 青い芝生、咲き乱れるチューリップ、斜面に咲き誇るシャクナゲたちに見上げれば青空!!圧巻です!!! ヽ(●´w`○)ノ カワイイ ヽ(●´w`○)ノ

 そしてゴールデンウィークの後半といえば、みなさん、注意してくださいね。

  熱中症!!

ヒィィッ!!Σ(・ω・;||

 ニュースで、ゴールデンウィークは熱中症の第一波だと聞いたので、ホント、対策が必要ですね。

 帽子・飲み物・タオル・気温や天気に合わせて着脱できる服装、必須です! 

 泉ボタニカルガーデンは山ですが、晴れで風が弱い日はとても暑いです。そして、芝生広場は日差しを遮るものがないので、お子さんやワンちゃんと一緒に遊ぶ場合は、帽子とこまめな水分補給や休憩をとったほうが良いでしょう。

 園内は飲み物や食べ物の持ち込みもOKです。チケット売場から食堂・カフェまでの道のりは案外長いです。道中、水分補給しつつ散策をお楽しみください。

 ではでは、泉ボタニカルガーデンにてお待ちしております。(o・д・o)ノ~・゚

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です